@ezweb.ne.jpのメールアドレスのお客様へ
いつもサビーナ自然化粧品オンラインショップをご利用いただき有難うございます。
この度、au社の提供するezweb.ne.jpのメールアドレスをお使いのお客様に、ご注文確認メールやメルマガ等が届かないという現象が報告されております。
解決方法についてご案内させていただきます。
こちらの現象に関しましては、ezweb.ne.jp自体のセキュリティの要因により受信ができていない可能性がある為、下記流れにそって当社のメールアドレスの受信許可リストへの追加設定をお願いいたします。
au公式サイトで確認する際は→こちらから
1. 「迷惑メールフィルター トップ」 ページから以下の手順で設定
2. [受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする]を選択

3. 以下(A) 〜(D)の順で実施
(A) キーワードの入力
受信したいメールアドレスもしくはアドレスの一部を入力
(B) 一致範囲の選択
ドメイン一致/完全一致/部分一致から、一致範囲を選択
それぞれの範囲の種類はこちら
(C) 必ず受信するメールを指定
「必ず受信」のチェックを入れると各フィルタの設定に関わらず受信します。
※お客さまのアドレスやauのドメインを登録すると迷惑メールを阻止できなくなりますので該当するキーワードに対してはチェックを外してください。
(D)[受信リストの有効・無効設定]が[有効]になっていることを確認し、[変更する]を選択

4. [OK]を選択

5. 設定完了

【追加するドメイン】@sabina.jp
以上についてご不明な点がございましたら、弊社サポート係までお問い合わせいただくか、au窓口へ直接ご連絡いただけると幸いです。
弊社問い合わせ:shop@sabina-hokkaido.co.jp
auへのお問い合わせはこちら
今後ともサビーナ自然化粧品を何卒よろしくお願いいたします。