ショッピングガイドSHOPPING GUIDE
ご注文の流れ
- 
            STEP.1注文したい商品のページへ移動する
- 
            STEP.2商品をカートに入れる
- 
            STEP.3カートに入れた商品をチェック
- 
            STEP.4会員購入・ゲスト購入
- 
            STEP.5お客様情報の入力■会員様の場合 
   
 会員様の場合は、ログイン後、登録済みの住所が表示されますので、ご希望の発送先住所を選択のうえ、「選択したお届け先に送る」を押してください。■ゲスト様の場合 
   
 会員登録を行わずにゲスト購入されたいお客様は、ご注文者情報をご入力してください。■会員登録をされたい場合 
   
 新規で会員登録をされたいお客様は、新規会員登録ページでお客様情報等をご入力ください。※詳しくは会員登録ガイドをご覧ください。
- 
            STEP.6お支払い・お届け日時指定 支払い方法とお届け日時を選択してください。 支払い方法とお届け日時を選択してください。
 ■お支払い方法
 ①代金引換
 代金引換手数料として1回の発送につき一律330円(税込)いただいております。
 但しご購入代金が5,500円(税込)以上だと無料となります。
 ②クレジットカード支払い
 VISA/MASTER/JCB/AMERICAN EXPRESS/DISCOVER/ダイナーズクラブ
 ③コンビニ後払い
 商品発送後に、ご請求書を送付いたしますので、全国のコンビニでお支払いください。 コンビニ後払い手数料が206円(税込)追加されます。
 お支払い期限を一定期間過ぎてもご入金の確認がとれない場合、ご請求金額に 回収事務手数料297円(税込)を加算します。(最大3回、合計891円)
 ■お届け日時
 ご希望のお届け日時がある場合は選択してください。未選択の場合は最短での発送となります。
 ■お問い合わせ
 お問い合わせされたい内容があればご記入のうえ、ご注文ください。何もなければ未記入のままで大丈夫です。
- 
            STEP.7ご注文内容の確認
- 
            STEP.8クレジットカード情報の入力
- 
            STEP.9ご注文完了
会員登録の流れ
- 
          STEP.1新規会員登録情報の入力
- 
          STEP.2登録内容の確認
- 
          STEP.3仮会員登録の完了
割引サービスについて
- 
            1ポイントの使い方
- 
            2クーポンの使い方
パスワードを忘れた時
- 
            STEP.1ログインパスワードの再発行 ログインパスワードを忘れてしまい、ログインできなくなった会員様のために、パスワード再発行機能があります。 ログインパスワードを忘れてしまい、ログインできなくなった会員様のために、パスワード再発行機能があります。
 ログインページ>ログインフォーム下部の「パスワードを再発行する」のリンクから、再発行ページへ移動してください。
 ログインページへ
- 
            STEP.2登録メールアドレスと名前を入力
- 
            STEP.3秘密の質問の答えを入力 次のページでは、会員登録時に設定された「秘密の質問」に対する答えを入力してください。 次のページでは、会員登録時に設定された「秘密の質問」に対する答えを入力してください。
 入力したら「次へ」を押してください。
 秘密の質問を忘れた場合は、自動再発行はできなくなってしまいます。お手数ですがカスタマーサポートまでお問い合わせのうえ、パスワード紛失の旨をお伝えくださいませ。
 メールでのお問い合わせ:shop@sabina.jp
 お問い合わせフォーム
- 
            STEP.4表示された仮パスワードでログイン
キャンセル・返品等について
- 
            キャンセルについて商品発送前であればキャンセル可能です。メール・お電話・チャットなどでご連絡くださいませ。また、その際はお名前・メールアドレス・ご注文番号をお伝えください。 
 商品配送後のキャンセルについては、お受けできかねますのでご注意ください。
- 
            お客様のご都合による返品・交換下記理由など、お客様のご都合による返品や交換は承っておりません。 
 ・イメージと違った
 ・注文後に気が変わった
 ・効果を感じなかった
 ・その他製品の破損や商品を間違って送付した場合以外の理由
- 
            弊社及び配送業者の責による返品・交換商品が不良の場合、配送途中の事故などで破損・損傷が生じた場合、ご注文いただいたものと異なるものが届けられた場合は、未開封の商品に限りお取り替えいたします。 商品到着後5日以内にお電話にてお知らせください。その際の送料は弊社にて負担いたします。 
 ※事前の連絡をいただけない場合は、お受けしかねますのでご注意ください。
 ※返送にかかる送料は弊社負担となります。
 ご連絡をいただいた際、返送に関してご案内いたしますので、その前に返送をしないように注意してください。
 ※荷物問い合わせなどの追跡が可能な方法でご返送いただけますようお願いいたします。
 追跡できない方法でのご返送による、返品商品の未着や不明に関する責任は一切負いかねます。
 また商品発送後のキャンセルにつきましては、承ることができません。予めご了承ください。
レビュー方法
- 準備中
 
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                   
                   
                   
                     
                     
                    