よくあるご質問FAQ
ご注文についてのご質問
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どうやって注文したら良いですか?
当サイトでのショッピング方法については、ご利用ガイドをご覧いただけると幸いです。
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どんな支払い方法がありますか?
決済方法は以下からお選びいただけます。
①代金引換
②クレジットカード支払い
③コンビニ後払い 注文をキャンセルできますか?
ご注文日の翌日24:00まで、注文のキャンセルが可能です。お手数ですがお電話・メール・チャットにて、キャンセルの旨をご連絡ください。発送が完了してしまった商品についてはキャンセル致しかねますのでご了承くださいませ。
商品の返品はできますか?
弊社の責に帰する不良品についての返品は全面的に承っております。
ご返品の際は、フリーダイヤル:0120-14-4879までお電話ください。
ただし、ご連絡いただかないままお送り返されたお品については、お受け取りできませんので予めご了承ください。
また、お客様のご都合による返品や交換、返金は承っておりません。
※商品の不良については、配送途中の事故などで破損・損傷が生じた場合、ご注文いただいた商品と異なる商品が届けられた場合に、未開封の商品に限りお取り替えいたします。
商品到着後5日以内にお電話にてお知らせください。その際の送料は弊社にて負担いたします。領収書を発行できますか?
商品と同封する納品書が簡易式の 「納品書兼領収書」となっております。
別送での対応は行っておりません。ご了承ください。
【正式な領収書】
・コレクト ・・・ お届けの際に渡される領収書
・クレジット決済 ・・・ ご利用明細書-
個人情報の取り扱いについて大丈夫ですか?
サビーナ自然化粧品は、当社Webサイトをご利用になるお客様のプライバシーを尊重する事をお約束いたします。個人情報の取り扱いについては、個人情報保護方針をご覧ください。
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定期購入はできますか?
申し訳ございません。現時点では定期購入は行っておりません。今後定期購入に対応した場合は当サイト上にてお知らせさせていただきます。
送料・配送についてのご質問
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運送会社は決まっていますか?
ヤマト運輸(クロネコヤマト)様、または日本郵便様にてお届けいたします。
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送料を教えてください
全国一律:660円(税込)でお届けいたします。(※沖縄・離島を除く)
税別5,500円(税込)以上ご購入された場合は送料無料となります。 -
配送日時を指定して注文できますか?
ご注文手続きの際、注文日より3日後以降の日より配送日をご指定いただけます。
配送時間帯については、配送日に関わりなく(午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時)の時間帯をお選びいただけます。 -
最短の配送になるよう注文したいのですが
ご注文の際、「お届け日・時間の指定」におきまして、お届け日指定を「指定なし」としてご注文ください。 最短日でお届けいたします。
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注文した商品の配送日・時間を変更できますか?
恐れ入りますが、ご注文後のお届け日・時間の変更はできかねます。 商品発送後にお送りする「商品発送メール」で「伝票番号」をご確認のうえ、 ヤマト運輸様ホームページより変更手続きを行ってください。
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商品を複数の届け先に分けて注文できますか?
1回のご注文につきお届け先は一か所とさせていただいております。大変お手数ですが、ご注文を分けて新たにご注文いただけると幸いです。
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海外へ発送できますか?
誠に恐れ入りますが、現時点では海外への発送は対応しておりません
商品に関するご質問
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商品の使用期限はどれくらいですか?
未開封であれば2年間はご使用いただけます。開封後はなるべく早くご使用ください。※開封後は最長でも6か月までには使い切ってください。
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商品のサンプルは送ってもらえますか?
サンプルの発送は、サビーナ自然化粧品をはじめてお使いいただく方に限りお受けできます。以下よりお手続きをお願いいたします。
無料サンプルは準備中です -
敏感肌ですが使えますか?
サビーナ自然化粧品の化粧品は、自然素材、天然素材を利用し、肌へのやさしさにこだわって作っておりますが、肌質は人それぞれの為、全ての肌質の方への安全を保証しているわけではございません。
初めて使用するコスメについては念のためパッチテストをするなど確かめたうえでご使用いただけますと幸いです。
また、肌タイプによって使い分けていただけるよう、化粧水や美容液など様々な種類を取り揃えております。
ご自身の肌タイプによってどんなものが合うか、事前にチャットやメール、お電話等でお問い合わせいただけると、ヒアリングしたうえできちんとご回答させていただきます。 -
どうやって使ったら良いですか?
各商品の詳細ページにて、使い方を記載しておりますのでご覧ください。さらに詳しく知り合い方は、チャット・メール・お電話にてお問い合わせくださいませ。
会員・登録に関するご質問
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ログインできないのですが
ログインには正しいメールアドレスとパスワードが必要です。
今一度入力内容に間違いが無いかご確認のうえ、それでもログインできない場合は、パスワードの再発行を行ってください。
再発行時には秘密の質問が必要ですが、もしそちらも分からない場合はチャット、メール、お電話にてお問合せいただければ、仮パスワードを発行させていただきます。
また、その際にご本人確認として生年月日やご住所などの情報をお聞かせいただく場合があります。
パスワードの再発行はこちら -
パスワードなどの情報を変更できますか?
マイページより変更する事が可能です。一度ログインしていただき、「会員登録内容変更」ページにて変更をお願いいたします。
会員登録内容変更はこちら -
メールが届かないのですが
会員登録の際に、お得なキャンペーンメール等についての配信を「希望する」にチェックいただいた方を対象にメルマガをお送りしております。
マイページの会員登録内容変更ページにて「配信する」にチェックが入っているか確認してください。
「配信する」にチェックが入っても届かない場合は、お使いのメールソフトの迷惑フォルダに自動で振り分けられていないか確認をお願いいたします。
確認しても来ていない場合は、受信メール設定で@sabina.jpからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。 -
メールマガジンの配信設定を変更できますか?
ログイン後にマイページの会員登録内容変更ページにて、配信する、配信しないを変更する事が可能です。
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ログイン情報を忘れました
パスワードについてはログインページの「パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。」からパスワードの再発行が可能です。
再発行時には秘密の質問が必要です。秘密の質問もどれを選んだか忘れてしまった方、またメールアドレス自体も忘れてしまった方は、お手数ですがお電話・メール・チャット・お問い合わせページからのお問い合わせなどでご連絡ください。
パスワードの再発行はこちら -
メールが文字化けしている
ご登録いただいた氏名やマンション名に、旧漢字などの機種依存文字が含まれている可能性があります。マイページの「会員登録内容変更」ページにてご確認のうえ、漢字を別のものに変更するなどで文字化けが解消される事もあります。