2020.6.9
ご注文完了メール等が届かないお客様へ
いつもサビーナ自然化粧品オンラインショップをご利用いただき有難うございます。
この度、Microsoft社の提供するhotmail(ホットメール @hotmail.com/@hotmail.co.jp )をお使いのお客様へのご注文確認メール等が届かないという現象が発生いたしましたので、解決方法についてご案内させていただきます。
こちらの現象に関しましては、hotmail自体の原因により受信ができていない可能性がある為、下記流れにそって当社のメールアドレスの受信許可リストへの追加設定をお願いいたします。
1. hotmailアカウントにログイン
2. 右上の歯車マークをクリック
3. オプションをクリック
4. 差出人セーフリストをクリック
5. 送信元ドメインを入力し+ボタンを押す
【追加するメールアドレス】shop@sabina.jp
以上についてご不明な点がございましたら、弊社サポート係までお問い合わせいただくか、Microsoft窓口へ直接ご連絡いただけると幸いです。
弊社問い合わせ:shop@sabina-hokkaido.co.jp
Microsoftへのお問い合わせはこちら
今後ともサビーナ自然化粧品を何卒よろしくお願いいたします。