よくあるご質問faq
お客様からよくいただくご質問を掲載しております。気になる質問をクリックしてご覧くださいませ。
もし聞きたい事がこちらのページに無い場合は、チャットかお問い合わせフォームにてお問合せいただけますと幸いです。
ご注文に関するご質問
  • Qどうやって注文したら良いですか?

    当サイトでのショッピング方法については、ご利用ガイド をご覧いただけると幸いです。

  • Qどんな支払い方法がありますか?

    決済方法は、
    ①代金引換
    ②クレジットカード支払い
    ③クロネコ後払い決済
    ④ペイディーまとめて翌月支払い

    の4種類からお選びいただけます。
    ①代金引換
    代引き手数料が一律300円必要です。
    ②クレジットカード支払い
    「JCB/VISA/MASTER/ダイナーズ/アメックス/UC/セゾン/イオン/DC/UFJ/NICOSなど」幅広いカード会社をご利用いただけます。
    ③クロネコ後払い決済
    商品がお手元に届いてから、ご請求書を送付いたしますので、コンビニや金融機関にてお支払いください。商品が届いてからの決済なので、安心してお買い物をお楽しみいただけます。
    ④ペイディーまとめて翌月支払い
    毎月の支払をまとめて、翌月1日に請求書を発行させていただき、3日までにメールにてご案内させていただきます。支払い方法はコンビニ支払い、銀行振込及び口座振替にてお支払いいただけます。

  • Q電話での注文はできますか?

    電話でもご注文いただけます。お電話の際はTEL:0120-37-4879までお電話くださいませ。その際は「ホームページを見て」とお伝えください。

  • Q注文をキャンセルできますか?

    ご注文日の翌日24:00まで、注文のキャンセルが可能です。お手数ですがお電話かメールにて、キャンセルの旨をご連絡ください。発送が完了してしまった商品についてはキャンセル致しかねますのでご了承くださいませ。

  • Q商品の返品はできますか?

    弊社の責に帰する不良品についての返品は全面的に承っております。
    ご返品の際は、フリーダイヤル:0120-37-4879までお電話ください。
    ただし、ご連絡いただかないままお送り返されたお品については、お受け取りできませんので予めご了承ください。
    また、お客様のご都合による返品や交換、返金は承っておりません。

    ※商品の不良については、配送途中の事故などで破損・損傷が生じた場合、ご注文いただいた商品と異なる商品が届けられた場合に、未開封の商品に限りお取り替えいたします。
    商品到着後5日以内にお電話にてお知らせください。その際の送料は弊社にて負担いたします。

  • Q領収書を発行できますか?

    商品と同封する納品書が簡易式の
    「納品書兼領収書」となっております。
    別送での対応は行っておりません。ご了承ください。

    【正式な領収書】
     ・コレクト ・・・ お届けの際に渡される領収書
     ・クレジット決済 ・・・ ご利用明細書

  • Q個人情報の取り扱いについては大丈夫ですか?

    サビーナ自然化粧品は、当社Webサイトをご利用になるお客様のプライバシーを尊重する事をお約束いたします。個人情報の取り扱いについては、個人情報保護方針 をご覧ください。

配送に関するご質問
商品に関するご質問
  • Q商品の使用期限はどれくらいですか?

    未開封であれば2年間はご使用いただけます。開封後はなるべく早くご使用ください。※開封後は最長でも6か月までには使い切ってください。

  • Q商品のサンプルは送ってもらえますか?

    誠に恐れ入りますが、弊社では無料サンプルのみの発送は行っておりません。

  • Q敏感肌ですが使えますか?

    サビーナ自然化粧品の化粧品は、自然素材、天然素材を利用し、肌へのやさしさにこだわって作っておりますが、肌質は人それぞれの為、全ての肌質の方への安全を保証しているわけではございません。
    初めて使用するコスメについては念のためパッチテストをするなど確かめたうえでご使用いただけますと幸いです。

    また、肌タイプによって使い分けていただけるよう、化粧水や美容液など様々な種類を取り揃えております。
    ご自身の肌タイプによってどんなものが合うか、事前にチャットやメール、お電話等でお問い合わせいただけると、ヒアリングしたうえできちんとご回答させていただきます。

ご使用方法に関するご質問
  • Qどうやって使ったらいいですか?

    各商品詳細ページにご使用方法を記載しておりますので、参考にご利用いただけると幸いです。どうしても分からない場合は、チャットやお問い合わせフォーム、お電話などでお問い合わせいただけますとご回答させていただきます。

会員登録に関するご質問
  • Qログインできないのですが。

    ログインには正しいメールアドレスとパスワードが必要です。今一度入力内容に間違いが無いかご確認のうえ、それでもログインできない場合は、パスワードの再発行を行ってください。再発行時には秘密の質問が必要ですが、もしそちらも分からない場合はチャット、メール、お電話にてお問合せいただければ、仮パスワードを発行させていただきます。また、その際にご本人確認として生年月日やご住所などの情報をお聞かせいただく場合があります。

  • Qパスワードなどの情報を変更できますか?

    マイページより変更する事が可能です。一度ログインしていただき、「会員登録内容変更」ページにて変更をお願いいたします。

  • Qメールが届かないのですが

    会員登録の際に、お得なキャンペーンメール等についての配信を「希望する」にチェックいただいた方を対象にメルマガをお送りしております。
    マイページの「会員登録内容変更」ページにて「配信する」にチェックが入っているか確認してください。

    「配信する」にチェックが入っても届かない場合は、お使いのメールソフトの迷惑フォルダに自動で振り分けられていないか確認をお願いいたします。

    確認しても来ていない場合は、受信メール設定で@sabina.jpと@sabina-hokkaido.co.jpからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

  • Qメールマガジンの配信設定を変更できますか?

    ログイン後にマイページの「会員登録内容変更」ページにて、配信する、配信しないを変更する事が可能です。

  • Qログイン情報を忘れてしまった

    パスワードについてはログインページの「パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。」からパスワードの再発行が可能です。 再発行時には秘密の質問が必要です。秘密の質問もどれを選んだか忘れてしまった方、またメールアドレス自体も忘れてしまった方は、お手数ですがお問い合わせページからお問い合わせください。

  • Qメールが文字化けしている

    ご登録いただいた氏名やマンション名に、旧漢字などの機種依存文字が含まれている可能性があります。マイページの「会員登録内容変更」ページにてご確認のうえ、漢字を別のものに変更するなどで文字化けが解消される事もあります。

定期購入に関するご質問
  • Q定期購入は可能ですか?

    申し訳ございません。現時点では定期購入は行っておりません。今後定期購入に対応した場合は当サイト上にてお知らせさせていただきます。

その他のご質問